Press "Enter" to skip to content

感謝が伝わるアットホームで心温まる結婚式

どんな形でも結婚式を挙げたいカップルにぴったり!

結婚式と言うと高額なイメージがある方も多いのではないでしょうか。披露宴と挙式を行うと言うと相場で300万円から500万円が相場になっていました。結婚式を挙げたいけど、貯金がなかなか貯まらなくて結婚式を挙げることができなかった方も、低予算内で心温まる結婚式を挙げることができるプランが続々登場してきました。安かろう悪かろうではなくて、やりたいを実現できるプランが多いため、結婚式を諦めたカップルでも短い期間で準備することができるため人気が高まっています。

お食事会のようなカジュアルな雰囲気で行える

本来の結婚式は、挙式披露宴をおこない新郎新婦のゲストを招いていろいろな演出を行っていきますが、アットホームな家族婚式は演出を加えながらもまるでお食事会のようなカジュアルな雰囲気の中で行うことができます。ゲストの数が多くない分一人一人とコミニュケーションを交わすことができるので、感謝の気持ちが伝わりたくさん話ができるので和やかな雰囲気の中でパーティーが行えるのが魅力です。質を落としていないので、誰もが納得のいく形で結婚式を挙げることができるでしょう。

少人数の結婚式ならではの魅力

少人数の結婚式ならではの魅力がたくさんあります。結婚式では本来専属のカメラマンに結婚式の写真をお願いするのですが、少人数の結婚式ではゲストがそれぞれ自由に撮影することができるので、当日の思い出をより鮮明に残すことができます。また、年配の方がいる場合に出す食事において食べやすいものを用意したり、二人らしさが現れるお料理用意してもらえるので、普通に挙式披露宴を行うよりも自由で気疲れもせずに気軽に行えるため、少人数の結婚式ならではの魅力が認知されるようになってきました。

東京であれば撮影料金もプランのなかに含まれています。したがって少人数の結婚式なら東京が一番良いです。